Fc4679bac9bd14b3ddab5eb1a7032a09
みっくママの楽しい毎日♫

*実家に行きました!*

2017/11/13 08:09 子ども 趣味 くらし 家族


土日も仕事の日が続いたけどやっと休み!

久しぶりの実家です!


ココちゃん久しぶりだね♡







お兄ちゃんと♡










次男と♡

しっかりカメラ目線で良いショットです☆


※ココちゃんの噛みつき防止の為セーターで手を隠してます。







大好きな広告やパンフレットをガシガシ噛んでま

す!








そして寝る時は今年も姉お手製のヒュッテの中に入って行きます^^♬


可愛いです♡


美味しいお昼ご飯を食べて姉の手作りパンや色々お土産も持たせてもらって帰って来ました^^♬


年末前にもう一回行けると良いな‼



我が家のプクちゃんも元気ですよ‼

お兄ちゃんの机の上でペタペタ歩き回ってる所です♬


今は羽が生え変わる時期で鼻の上から頭にかけて新しい羽が出て来てトキトキしてます。


秋ですね~♬




今週は良いお天気でスタートで気持ちが良いですね‼

先週は仕事で色々あって全くヤル気出ず脱力してましたが気持ちを切り替えて頑張ろと思います。


「頑張ろうと思います。」

思うだけ…(笑)

半分投げやりな感じですが…

頑張ろうと思います(笑)


今日も来てくれてありがとう‼

行って来ます‼



                 ☀みっくママ☀







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください