Fc4679bac9bd14b3ddab5eb1a7032a09
みっくママの楽しい毎日♫

*実家へ‼*

2017/08/13 08:51 イベント 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康



12日の土曜日は実家に行って来ました‼


実家の皆もココちゃんも元気‼

(次男の頭に乗ってるのがココちゃんです)


ぷくちゃんと違ってずっしり重みがありますよ。

(ぷくちゃん→家で飼ってるセキセイインコ)







綺麗なグラデーションでいつ見ても可愛いです♡

背中から尻尾にかけては濃いブルーと緑が入っててどの角度から見ても綺麗☆





寝てるとこを起こしちゃった時に写したやつです♬










姉にはベッタリ♡


姉以外はこんな風に持たせてもらえません。

ガブッとやられちまいます。


お姉ちゃん良いな~‼‼









最後は今朝のぷくちゃん♡


息子達のどっちかの肩に乗って遊ぶ毎朝の風景です。


土日休みで明日からまた仕事。


頑張ろ‼


今日も来てくれてありがとう‼

               遊びに行って来まーす!




                 ☀みっくママ☀










クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください