Fc4679bac9bd14b3ddab5eb1a7032a09
みっくママの楽しい毎日♫

*8月スタート‼*

2017/08/03 19:10 お酒・おつまみ イベント 子ども 趣味 くらし 家族 健康


7月末、8月は連日バイト先と他店のイベント応援で急なシフト変更も有り「今日は何だったかな?塾は?部活は?」と私と息子達のスケジュールの確認をしっかりしながらの週となりました。


何とかミスなく終わりました。


他店の社員さんからお小遣いをもらって「15分休憩行って来て良いよ‼」って♬


こうやってお小遣い貰えるのって何か嬉しいね^^




久しぶりに缶コーヒー買いました。


怒涛のCD販売が終わった後だったからめちゃんこ美味しかった☆


ごちそうさまでした。


このシングルが出るまでメンバーも音楽関係の皆さまも頑張って来たけどオリコンチャートは2位。


1位目指してたからちょっと残念だね…


次週で1位獲得できると良いな。


https://youtu.be/B7_-jrHEQT0


頑張れ‼


忙しくてシワシワにならないように…痩せすぎないように…でも体重増えたくないので維持します(笑)


来週はまた日曜日から始まります。

久しぶりにいつもの自分のお店に行くから連絡事項多そうでちょっと恐怖‼


でも頑張る。


明日は有休貰えたけど息子達は出校日なのでいつも通りの朝になります。


引き続き毎日笑いの多い夏休みになりますように。


今日も来てくれてありがとう‼


お休みなさい。



                 ☀みっくママ☀



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください