Fc4679bac9bd14b3ddab5eb1a7032a09
みっくママの楽しい毎日♫

*欲しかったうちわ*

2017/07/23 08:14 お買い物 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族


名古屋発のアイドルグループ。


マジ☆プリ(MAGIC☆PRINCE)のうちわです♬


金山駅構内の飲食店・雑貨店で対象の物を食べたり買ったりするとうちわが1本ランダムで「選べない…」けど貰える。


西岡君4本と一番欲しかった泰新君1本。


泰新君はお店(バイト先)での推しメン&私も色々やらせてもらってるので絶対欲しかった♡


引いた瞬間「やったー‼泰新出たー‼‼」と喜び過ぎて、買ったTシャツ置いて帰るとこでした。


店員さん「お客様‼Tシャツ忘れてますよ‼(笑)」って…


お兄ちゃんの高校体験入学で名古屋に出て行ったので母・姉にも協力してもらってゲットできました☆

マーム・お姉ちゃんありがとう‼‼






名鉄主催でポケモンのスタンプラリーもやってたのでお兄ちゃんは嬉しそうにポケモンのスタンプ押してました♬

高校で貰って来た資料と一緒にクリアファイルに大事そうに入れてましたよ。


でもこれ全部は無理だね…









金山に行くとこのポスターがいっぱい貼ってあるんです♡


ちょっと欲しい(笑)


マジプリ、今年の冬は初のワンマンホールライブも決まって急成長しています‼


頑張れ‼





息子達2人とも自由研究は終わらせたのであとは一番時間のかかる読書感想文を片付けんとね。

7月中に終わらせる予定です。

が、課題図書が順番待ちだから厳しいかな~


セミもジャンジャン鳴いて賑やかな暑い夏です。


暑さ対策して乗りきりましょう‼



今日も来てくれてありがとう♬




                 ☀みっくママ☀




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください