Fc4679bac9bd14b3ddab5eb1a7032a09
みっくママの楽しい毎日♫

*期末テスト*

2017/06/17 19:13 イベント 子ども くらし 家族 健康



中間テストから1ヵ月しか経ってないのに来週はもうはい期末テストです。


早過ぎる。


私の時は7月に入ってからだったと思うけどな~


ノートの裏にも名前を書くみたいなんだけど、お兄ちゃんのやつ見たら「オレ」…


面白いから良いんだけど来月前半は個人懇談(3者)もあるし、あんまり変な事しんといて。




来月に向けてイベントも有り、苦手な告知も書いたり色々仕事もやる事いっぱいです。


クックもノロノロになりますが今後ともどうぞよろしくお願いします。


今日はAKBの総選挙。

みんな緊張してるだろうね。


そして明日は父の日。

感謝の気持ちを伝えたいと思ってます。


眠くてたまりません。

総選挙の結果も明日知る事になるかも(笑)


今日も来てくれてありがとう‼


お休みなさい。



                  ☆みっくママ☆




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください