Fc4679bac9bd14b3ddab5eb1a7032a09
みっくママの楽しい毎日♫

*読みたかった本*

2017/06/11 18:58 イベント お買い物 くらし


買ったけどまだ読んでないやつです。


尾崎世界観(クリープハイプのVo。)の「苦汁100%」



前作の「祐介」は入荷した時にパラッと読んだけど買わずに終わってます。


何か…


重い感じだったので。


って言ってもこれも重い感じだけど。


(音楽関係の文庫なのでバイト先のお店に入荷します。)



※祐介。世界観の本名です。




そして特典のポスター。



貼りました。


「あ…まぢで?…貼ってる…」


家族の了解なしに貼りました‼

貰った物は貼ります。



来週21日から息子達の期末テストが始まるので息子達が勉強してる間に読む予定です。

持ち帰る仕事優先で。



そしてうちのリビング。



世界観のポスターの下にはoasisのポスターが入ったパネルが置いてあります。


好きな物に囲まれて過ごすって幸せですね♡


グリーンディのもあります(見えてませんが。)







明日からまたスタートしますね!

適度に頑張りましょう!


今日も来てくれてありがとう‼


Mステ2週間分見てから寝ます。


お休みなさい。



   ☆みっくママ☆


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください