Fc4679bac9bd14b3ddab5eb1a7032a09
みっくママの楽しい毎日♫

*スペインの紫ニンニク*

2017/05/30 08:10 お買い物 くらし 健康


見にくいけど皮もうっすら紫色してるんです。


これ中身も紫なんかな!?


イタリアンの有名シェフもオススメしてるやつなので気になり…


買ってみました‼







スゴクわくわくして皮剥いたんだけど中身は真っ白。


いつも使う青森のニンニクと何も変わりませんでした。


でもすりおろしてサラダに混ぜたら香りも辛味も強くて刺激的でした☆

残りは加熱して食べてみます‼









暑い日が続きますが夏本番でバテないように今から体調管理しんとね。

今週もまだまだ始まったばかり!

頑張らんといかんねー☆


今日も来てくれてありがとう‼




               ☆みっくママ☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください