Fc4679bac9bd14b3ddab5eb1a7032a09
みっくママの楽しい毎日♫

*中間テストと面白い自販機*

2017/05/18 08:33 イベント 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族


今週月曜日と火曜日は息子達の中間テストがありました。


次男にとっては初めてのテスト。


テスト範囲以外でも期間内に出さんといかん提出物もあります。

やった所はチェックして見落としの無いように…

←これはお兄ちゃんのやつ。


全部OKだと思ってたら火曜日に帰って来た次男が「社会の提出物持ってくの忘れたー‼」ってデスクの上ガサガサやって速攻学校に持って行ってました。

「物はちゃんとあるの?大丈夫?」だったけどちゃんと提出できました。

相変わらずな次男。


ホッ。




そしてもう水曜日に返って来た‼

早い‼


お兄ちゃんは月曜日から修学旅行なので全教科返って来ました‼

やっぱりか…な 点数。


これは次男の英語なんだけど、めちゃくちゃ採点が厳しくてこの「G」と「M」が✖。

この小さな間違いが多々あったので次回はちゃんと書くように頑張りましょう。





昨日実家に遊びに行った途中で見つけた自販機です‼

(口腔外科での親知らずの抜歯休暇中)

自販機好きの長男に見せたくて撮って来たんだけど「常温」なんだってこれ。


こんなの初めて見たわ‼


やっぱり炭酸は無い感じですね。


スポーツドリンク風のやつは冷たい方が美味しいと思うけど…





「つめたくな~い」「あったかくない」って書いてあるのが良いですね(笑)


でも私は熱いなら熱い、冷たいなら冷たいやつが良いな♪


ぬる~いのはあんまり好きじゃなくて、ホットコーヒーなんてのは熱いうちに「アチッ」って言いながら飲むタイプです。


体を冷やしたくない人には良い自販機ですね。

久しぶりの自販機ネタでした♬




今日も良いお天気で気持ち良さそうです♪


5月って体調崩しやすい月ですが睡眠だけはしっかりとって体調管理したいですね。

イマイチ不調のメンバーさんお大事にして下さい。


今日も来てくれてありがとう‼



       ☆みっくママ☆



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください