Fc4679bac9bd14b3ddab5eb1a7032a09
みっくママの楽しい毎日♫

*使いました。*

2017/01/09 20:34 晩ごはん キッチングッズ 趣味 くらし



今日は朝から寒い一日でした。



先日買ったこのシャリ皿に。








昨夜まぐろとエビのせてみました。


ほんとにお寿司みたいでみんな大ウケ(笑)


でも頭ではお寿司食べるぞ‼って時にネタだけだから、もの足りない気分になったわ~


シャリは無いのか~‼って。


でも面白いから良い♪







明日から給食も始まるのでちょっと朝が楽になります♪


今月は学校行事もあって色々忙しくなるけど頑張ろ。


明日からまた冷え込みが厳しくなるみたいですね。


お風呂入って早く寝ます。


今日も来てくれてありがとう‼


お休みなさい。




              ☆みっくママ☆



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください